忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

2013年度4年白石ゼミ

武蔵野美術大学 造形学部 デザイン情報学科 2013年度 4年白石ゼミ ゼミ記録と連絡のためのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年 06月 17日|comment(-)

【重要】卒研展示_webサイト用作品画像未提出者

表題の通り13年度 卒研展示_webサイト用作品画像についてです。
昨日が提出〆切だったのですが、未提出の学生がいます。

下記の者は"本日中"に学科サイトのフォームより画像データを提出して下さい。

4-A-5 川久保 美冴
4-B-1 浅井 香澄
4-B-26 山口 真人
4-C-4  井田 圭亮
4-C-8  菊地 洲見
4-C-24 松本 彩
4-D-2 石松 夏実
4-D-4  岩上 知世
4-D-15 戸田 襟香

また、提出が完了した際は"必ず"diss2013no@gmail.com宛にその旨を連絡して下さい。


制作で忙しい時期かと思いますが、よろしくお願いします。




追伸
どうやらゼミメーリスからのメールが届いてない学生がいるようです。
本日も同様のメールを配信しましたので、届いてない学生は白石先生まで連絡してください。

拍手[0回]

PR

卒制展の提出書類不備について

表題のとおり、卒制展の提出書類に不備のある学生がいます。
下記の者は至急該当の書類を修正し、再度学科研究室のフォームよりアップロードしてください。


■B-1浅井
各種書類未提出

■C-8菊池
13年度 卒研委員_作品情報フォーマットの、タイトルとサブタイトル欄に脱字、未記入あり

■C-20西山
13年度 卒研委員_作品情報フォーマットの、タイトルとサブタイトル欄が未記入
また、pdfファイルがラスタライズされているので、ベクターデータ状態で再度アップロードしてください

■D-4岩上
13年度 卒研委員_作品情報フォーマット未提出


各自提出が出来次第、必ずdiss2013no@gmail.comまで連絡してください。

拍手[0回]

卒制に関する提出書類について

お疲れさまです。

表題の通り、卒制に関する提出書類についての確認です。
livecampus等で何度か通知があったかと思いますが、10月17、18日が各提出書類の提出期限となっています。

再三の連絡に加え、似た様な提出書類が多く混乱している方も多いと思うので、以下に書類の詳細をまとめます。



■10月17日17:00〆切のもの
・卒業研究備品申請書 [最終版](研究室webへアップ)
・卒業研究概要[最終版](研究室webへアップ+研究室へ原本提出)
・卒業研究展示計画書[最終版](研究室webへアップ+研究室へ原本提出)
 ジャンル選択2つ以上推奨
 希望の展示場所がある場合は詳細に
 使用機材はレールライトを含め記述
 展示スペースの広さ、大きさをcm表記


■10月18日17:00〆切のもの
・卒研委員_作品情報フォーマット(研究室webへアップ)
・卒業研究_展示室/共用スペース申請書(研究室webへアップ+研究室へ原本提出)
 ※9号館3,4階以外での展示希望者のみ



以上です。

各書類のフォーマットは研究室webからダウンロードできます。
必要事項を記入の上、確実に期日までに提出してください。



なお、期日後に提出された書類は一切受け付けません。
よろしくお願いします。



質問等ありましたら大澤まで。
diss2013no@gmail.com


拍手[0回]

卒業研究概要と展示計画書の提出に関して

白石です。

卒業研究概要と展示計画書の提出に関して連絡いたします。
提出締め切りは10月17日(金)17:00です。

書類には教員の確認とサインが必要です。

確実に提出してください。


前回のゼミメールで、概要と展示計画書には、内容の確認とサインが必要であることを連絡いたしました。
その確認の時間帯を
10月10日(金) 16:30~18:00
10月15日(火) 16:00~18:00
10月16日(水) 15:00~17:00
上記の時間が難しい場合は、メールでPDFを添付するようお願いしていました。
また、提出締め切りまでに出校が難しい場合は、メールのやり取りで書類を完成させ、サインしたものを代行提出するともゼミブログで連絡していました。
しかし、まだ全員分のサインをしていません。

10月17日(木)の私(白石)の予定は、午前(1・2限)は3年ゼミで演習室Cで授業をしています。
昼休みは学科研究室で学会会議をしています。
午後は、14:00~16:30まで文部科学省の大学視察の同行のため、研究室を不在にしています。放課後は入試委員会に出席しているため、研究室を不在にしています。
時間があるとしたら、13:30~14:00の間です。
確実に研究室に在室している保証ができませんがその時間帯に概要と展示計画書を持参して個人研究室に来てください。

よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

卒業研究概要と展示計画書最終版のチェックについて

白石です。

10月17日(木)に提出締切の卒業研究概要[最終版]と卒業研究展示計画書[最終版]のチェックについて、連絡します。

概要と計画書の最終版は、ゼミ担当教員が提出前にチェックしサイン記入が必要です。

次週月曜日、10月14日は祝日のため、ゼミはありません。ゼミ以外の時間でチェックとサインが必要となりますので、ご注意ください。

また、提出時には、プリントアウトしゼミ担当教員のサインの入ったたものと、PDFデータのアップロード(サイン未記入でOK)のものの2つがあるので、その両方を必ず行ってください。

現在、すでに10名の書類にサインし、提出OKの段階になっています。残り、20名います。提出は卒業単位要件です!

さて、前回10月7日の4年ゼミで報告したとおり、ゼミ時間帯以外のチェック日は、10月9日(水)と10月10日(木)の13:00~15:30でしたが、まだ全員分チェックしていないので、チェックを調整しましたのでお伝えします。

10月10日(金) 16:30~18:00
10月15日(火) 16:00~18:00
10月16日(水) 15:00~17:00

上記の時間でチェックを受けに来てください。
※事前にメールでアポイントメントをとっていただくと確実です。

チェック時には、以下の点を見ます。
1.タイトル・サブタイトル(日本語+英語) ※その他の記入欄すべて!
2.研究制作の目的/意図
3.研究方法/進捗状況 ※写真画像・イメージ図重視
4.最終成果イメージ ※具体的に!
5.展示空間見取り図 ※サイズも調べて記入
  ※ヒトのシルエットを入れると良い
6.音出力の有無、暗室の必要性、使用機材、電力使用量等

完璧なものが作れる自信のある人は…
メール添付でPDFを送っていただき、それにサインしたものを
教員(私)が代行して学科研究室に提出します。

制作期間もかなり短くなってきました。
計画的に制作を進め、問題なくみんなで卒業しましょう!

拍手[0回]

↑page top↑