忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

2013年度4年白石ゼミ

武蔵野美術大学 造形学部 デザイン情報学科 2013年度 4年白石ゼミ ゼミ記録と連絡のためのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年 06月 23日|comment(-)

卒業研究概要と展示計画書最終版のチェックについて

白石です。

10月17日(木)に提出締切の卒業研究概要[最終版]と卒業研究展示計画書[最終版]のチェックについて、連絡します。

概要と計画書の最終版は、ゼミ担当教員が提出前にチェックしサイン記入が必要です。

次週月曜日、10月14日は祝日のため、ゼミはありません。ゼミ以外の時間でチェックとサインが必要となりますので、ご注意ください。

また、提出時には、プリントアウトしゼミ担当教員のサインの入ったたものと、PDFデータのアップロード(サイン未記入でOK)のものの2つがあるので、その両方を必ず行ってください。

現在、すでに10名の書類にサインし、提出OKの段階になっています。残り、20名います。提出は卒業単位要件です!

さて、前回10月7日の4年ゼミで報告したとおり、ゼミ時間帯以外のチェック日は、10月9日(水)と10月10日(木)の13:00~15:30でしたが、まだ全員分チェックしていないので、チェックを調整しましたのでお伝えします。

10月10日(金) 16:30~18:00
10月15日(火) 16:00~18:00
10月16日(水) 15:00~17:00

上記の時間でチェックを受けに来てください。
※事前にメールでアポイントメントをとっていただくと確実です。

チェック時には、以下の点を見ます。
1.タイトル・サブタイトル(日本語+英語) ※その他の記入欄すべて!
2.研究制作の目的/意図
3.研究方法/進捗状況 ※写真画像・イメージ図重視
4.最終成果イメージ ※具体的に!
5.展示空間見取り図 ※サイズも調べて記入
  ※ヒトのシルエットを入れると良い
6.音出力の有無、暗室の必要性、使用機材、電力使用量等

完璧なものが作れる自信のある人は…
メール添付でPDFを送っていただき、それにサインしたものを
教員(私)が代行して学科研究室に提出します。

制作期間もかなり短くなってきました。
計画的に制作を進め、問題なくみんなで卒業しましょう!

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑