忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

2013年度4年白石ゼミ

武蔵野美術大学 造形学部 デザイン情報学科 2013年度 4年白石ゼミ ゼミ記録と連絡のためのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

【重要】卒研展示_webサイト用作品画像未提出者

表題の通り13年度 卒研展示_webサイト用作品画像についてです。
昨日が提出〆切だったのですが、未提出の学生がいます。

下記の者は"本日中"に学科サイトのフォームより画像データを提出して下さい。

4-A-5 川久保 美冴
4-B-1 浅井 香澄
4-B-26 山口 真人
4-C-4  井田 圭亮
4-C-8  菊地 洲見
4-C-24 松本 彩
4-D-2 石松 夏実
4-D-4  岩上 知世
4-D-15 戸田 襟香

また、提出が完了した際は"必ず"diss2013no@gmail.com宛にその旨を連絡して下さい。


制作で忙しい時期かと思いますが、よろしくお願いします。




追伸
どうやらゼミメーリスからのメールが届いてない学生がいるようです。
本日も同様のメールを配信しましたので、届いてない学生は白石先生まで連絡してください。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑