忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

2013年度4年白石ゼミ

武蔵野美術大学 造形学部 デザイン情報学科 2013年度 4年白石ゼミ ゼミ記録と連絡のためのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年 10月 16日|comment(-)

C11 桜井

初期案:映画.ジオラマ.立体作品
アウトプットをジオラマやフィギュアにする動機付けの難しさと最終的に鑑賞に耐える程のクオリティまで持って行けるかという不安からひとまずこのお題から離れる事に。

前々回お話ししたDVD or ブルーレイのパッケージ案
市販の統一したプラパッケージに捕われずにその作品の魅力.持ち味を反映できるモノにするというもの。

拍手[0回]

ココから続き





1975年アメリカ 『デス・レース2000』のパッケージデザイン案
『ゴースト ニューヨークの幻』と何かB旧映画を作れとの事でしたが、『ゴースト 〜』の作業が難航してしまいデスの方しか仕上がりませんでした。

何故パッケージにするのかの動機が弱いので模索中です。

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑