忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

2013年度4年白石ゼミ

武蔵野美術大学 造形学部 デザイン情報学科 2013年度 4年白石ゼミ ゼミ記録と連絡のためのブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年 12月 17日|comment(-)

C19 長井優衣


【偶然を必然的に表現すること】を目的として、
【自然物(現象)にモノやはたらきを意図的に仕掛ける】方法で、
【その場で行われる実験的なインスタレーション】を制作する。

こんな感じのを参考までに...




今は何を素材として扱うかを考えています。
ひとつは雨。雨が降り、雫が落ちたところから人工的な音が鳴る雨、地面。
(確定ではないがひとつの案として、これにするならかなり普通すぎるのでもっと詰める)
もうひとつは星座。星座をピアノの楽譜、五線譜にそのまま落としこむ。
(やることが小さすぎて卒制でやらなくてもと思うし、それに楽譜や本を作りたいわけではない。けど一応、ざっくり表すとこんな感じ。みえるかな?カシオペヤ座の星が音符として楽譜に配置されてます)




これらとはまったく関係ないが、何か「記憶」をテーマにしたものを研究・制作したいとも考えている、ところです。


拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑